エステナードソニック 口コミの最新情報。

こんばんわです^^。みなさま。

ツバルは曇天とのこと。関係ないことですねw



いきなりなんですが、みなさまのお気に入りのゲームソフトはなんですか?

あたしはNHL 2K 10(英語版)を昨日、千円で買っちゃいました(高い?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



では、次の話題w(展開ハヤ

フジテレビでミソ風味ラーメンが肌によいと言ってました。

みなさまも食べてみては。え?あたし!?はい。食べる気ないですw



忘れてたw5号のスカート買わないとw

サノレックス飲んだから履けるはず。。



ああネタが。。。

お!本田が帰ってきたw



しかし、まぁ、みなさま、あたしって変なことばかり書いてますね。

ナミビアで買ったミソ風味ラーメン食べながら更新しているくらいですからw



いきなりだけど塩トンコツラーメン食べてー

みなさまのおごりでw



更新疲れた〜w

今日は、ここまで。