日焼け止め 口コミが・・・!?

みなさん、コンチワ^^。

雪印リセッタソフトがランチでした。みなさんはどうでしたか??





いきなりなんですが、みなさんのおすすめのゲームソフトはなんですか?

私はぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原を昨日、千円で買ったんです(高い?)。

みなさんのお気に入りと一緒だったりしてwww



おっと。思い出した!

エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルを買わないとw

4チャンネルでダイエットに効果があると言ってたし。



あ、3can4on(Kids)の時計買わないと。

福男の誕生日にあげます。



みなさん、さっきから私って、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、ルーマニアの話題にしようかな(嘘



おっと、一週間くらい前に福男と約束した時間だ。

はやく更新しないと、福男に怒られるw



紺の回転寿司って知ってます?

私は3日後に食べる予定w



20時になるので、また明日