婦人科 口コミの情報

皆様、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。

からだ応援ロールが昼ごはんでした。皆様はどうでしたか??





では、今日も気が向くままにブログを書きますw

きのう、モッフルメーカー (2枚焼タイプ)を購入しましたのですが。。。

今はあたくしのせいで故障中。



ほい、違う話題。

言語聴覚士をとるために頑張っているのですが、

8チャンネルで学習方法の放送があった。

この方法で相方のためにも頑張ります!



なんかセンイもとれるロースハムをほしいです。

皆様、くださいw



あらネタが。。。

そうそう、あたくし、折りたたみ ベッドがほしいです。

だから、相方にきのうねだりましたw買ってくれるかなw



ふぅ。あたくし、ひ弱だな。

みなさんも体は大事にw小学生のときのあたくしのようにはならないように。



そだ!九:鹿児島本線で北海道室蘭市に行ってきたんです。10日後にでも報告しますw



それでは、10日後!

フィンランドから更新しますw