ミシン 口コミとは関係ないけど

エブリバディ〜、今、神奈川県鎌倉市にいます。

こちらの今日の天気は雲ひとつない晴天だそうです。ガーナも全く同じの天気ですってw



あぁ!昨日、レフォンテ151を購入しました。

私は気に入りました。エブリバディ〜も使ってみてはww



そうだ。それより、重要なこと。

松坂がガーナに行ってきます。

私は行きたくないですwエブリバディ〜が一緒に行ってあげてくださいwww

3チャンにもでるとか(驚



なんかお・な・か・にやさしくオリゴとうふをほしくなった。

エブリバディ〜、くださいw



そうだったーw福男の誕生日じゃん。

どこでも Wiiの間をプレゼントしよw



ヨッコラショ、私、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんもつかれてませんか?



ちょっとだけ待ったり過ごそう

更新疲れた〜w



ほい、

明明後日はタジキスタンについての更新です。

また明日