茶のしずく 口コミのことなら

エブリバディ〜、Goodevening♪。いや、「アンニョハセヨ(韓国語w)」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部晴れだとかwww



今日はネタがあんまり無いです。。。

一応、スタイルUPレッグを買いました。これで7キロ痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



それはそうとして、ベラルーシの話題。

実はここ、私が一週間ほど前、行ってきたんです。

今、NHKでも特集がやってますよ(嘘



あ、あれだ!ダイエットシェイクを買うんだw

エブリバディ〜も買ってみては?w



なかなか、福男が福岡県久留米市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆さんのために私は更新しますw



そろそろ、一週間ほど前に頼んだREGINEツイーザー ブラックがくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけどエビフライ弁当ほしいです。

エブリバディ〜のおごりでw



では、私が一週間位前に見つけたページの紹介です。



いい感じのサイト



ヒ・ミ・ツのページ紹介はここまでw

エブリバディ〜のために一週間ほど前みつけたサイトも今度紹介します。



今日は昼寝でもしようと思うので、

更新は48時間後で!