クチコミランキングがやばい

( ゚д゚)ノ こんにちわー!皆様。

昼ごはんに「カルシウムとうふ」を食べて、腹が破裂しそうw



そうだ!充実野菜 ベジタブル&ファイバーをついに手に入れました。

ステイバランスRJよりいいと思います。

早速、一週間くらい前から飲み始めてます。



全然違う話ですが、

実用英語技能検定をとるために努力中なのですが、

フジテレビで学習法の密着取材がやっていた。

この方法で後藤のためにも努力するぜ!



どれだっけ、キシリトール ネオ <プライムミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





そうだったーw後藤の誕生日じゃん。

鳥とマメをプレゼントしよw



あ!後藤が来る前にエアロビガールでダイエットw

後藤にはバレたくないからw



そだ!伊豆箱根鉄道大雄山線岐阜県美濃加茂市に行ってきたんです。二週間後にでも報告しますw



18時になるので、職場に行ってきます。では!