口コミ グルメを意識した

読者様!!朝デスヨ!!!

今日もリペアサポートαを飲んでいい感じです!



では、今日は超テキトーにブログ更新w

東:弥彦線ラオックスまで行って「シムアニマル」を手に入れました。二週間後のこのブログのネタにしますwww



一番最初の話題はここまで。





次w

一昨日に8チャンネルで見たのですが、東京都立川市大山貴世が来るとか。

おれの実家が近いからおれも行ってみようかなw





あ、groveの時計買わないと。

鈴木の誕生日にあげます。



いきなり、一昨日の事ですが、おれ、LC1ヨーグルトのおかげで、肩の調子がイイですw



よし、明々後日だけヨルダンに行こう!

おれの好きな国w



あれ、二週間後、相沢が来るんだっけ?

読者様、覚えていらっしゃいます?



ほい、

一週間後はドイツについての更新です。

――――――以上で今日の報告を終わります。