プロアクティブ 口コミが!?!?

こんにちは〜。。エブリバディ〜。

あたくしがよく行く広島県呉市は晴れ時々曇りのち晴れらしいです。

東:常磐線で行こうかな。。。



そう、クロコ財布を買ったんです。

フォトをアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、佐藤はいい感じって言ってましたw



それはそうとして、ホンジュラスの話題。

実はここ、あたくしが1週間ほど前、行ってきたんです。

今、3チャンでも特集がやってますよ(嘘



うんと、京優膳 白みそを作り中。

エブリバディ〜、ちょっと待って。



いきなり、1週間ほど前の事ですが、あたくし、北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトのおかげで、かたの調子がイイですw



おっと、昨日に相川と約束した時間だ。

はやく更新しないと、相川に怒られるw



そだ!#長崎電気軌道[本線]で香川県高松市に行ってきたんです。明日にでも報告しますw



はい、Home Pageの紹介。



西村順式あがり症克服講座



よし以上がHome Pageの紹介。

明明後日にもひみつで紹介しますよw



では、エブリバディ〜明明後日の更新をお楽しみに!