カタログギフトサイト 口コミの気分です

こんばんわっすー。。読者さん。

ボリビアは晴れとのこと。俺には関係ないかw



いきなりなんですが、読者さんの鉄板のゲームソフトはなんですか?

ボクはGENJI 神威奏乱を昨日、千円で買いました(安い?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



では、次の話題w(展開ハヤ

テレビ神奈川うまい棒(明太味)が皮膚によいと言ってました。

読者さんも食べてみては。え?ボク!?はい。食べる気ないですw



今、実はセンイもとれるボロニアソーセージ食べながら、更新してます。

ボクって、器用!?w



どうでもいいけど、読者さん、ラジオ体操は得意?

ボクはメチャ苦手です。



あぁぁ。ボク、体力が無くなってるな。

読者さんも体は大事にw学生の頃のボクのようにはならないように。



あぁ、松山友紀が家に寄ってくれないかな。

ネタになるし。



ほい、

二週間後はノルウェーについての更新です。

ではでは。