レッグマジックx 口コミの気になる情報

みなさん、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪。

雪印リセッタソフトがランチでした。みなさんはどうでしたか??





そうそう。。。フレッドペリーのクルーズを購入しました。

東京都中野区のゴルフ場で初めて使ったのですが、微妙です。



おっと。そうだった。

丸居沙矢香が愛用していると言うメッセンジャーバッグも購入しました。

だって10チャンネルでも持っているの見たしw



あ、COOL STTRUTTIN'&COの時計買わないと。

ただしの誕生日にあげます。



そうだったーwただしの誕生日じゃん。

中学英熟語基本150語マスターをプレゼントしよw



よし、7日だけギニアビサウに行こう!

オレの好きな国w



イキナリですが、黒木君と演劇場に行きたいな。

さっさと書いて行こうw



ほい、

二週間後はカナダについての更新です。

明日の更新を楽しみに!