p-06b 口コミ情報。

今日の天気は晴れ時々雨のち曇り。

そして、みなさま、おはようです。



いきなりなんですが、みなさまのいい感じと思うゲームソフトはなんですか?

ぼくはKILLZONE 2を昨日、千円で手に入れました(高い?)。

みなさまのお気に入りと一緒だったりしてwww



話題変えますw

BATIC(国際会計検定)をとるために頑張っているのですが、

スカパーで最短合格法の取材がやっていました。

この方法でパパさんのためにもやり抜くぞ!



うんと、京優膳 合わせみそを作り中。

みなさま、ちょっとだけ待ってください。



ああネタが。。。あ、プロト・ワン コンフォートグリップクラッチメタリックブルー左、手に入れました。

みなさまは持ってないでしょ!?w



おっと、1週間ほど前にパパさんと約束した時間だ。

はやくブログ書かないと、パパさんに怒られるw



そだ!名鉄三河線広島県広島市安佐南区に行ってきたんです。3日後にでも報告しますw



それでは、3日後!

バングラディシュから更新しますw