クチコミ フジテレビ徹底比較

皆さん、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は晴れ時々雨のち曇りですね。オレの大嫌いな天気ですw



そう、モノグラム財布を購入しました。

データ画像をアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、中村は自分も欲しいって言ってましたw



そうだ。それより、重要なこと。

中村がバーレーンに行ってきます。

オレは行きませんw皆さんが一緒に行ってあげてくださいwww

テレビ埼玉にもでるとか(驚



なんかお・な・か・にやさしくオリゴとうふを食べたいです。

皆さん、くださいw



どうでもいいけど、皆さん、wiiスポーツは得意?

オレは一番得意です。



ヨッコラショ、オレ、ずっと同じ姿勢だった。。

皆さんも疲れてませんか?



ちょっとだけおとなしくしてよう

更新疲れました



更新疲れました

今日は、ここまで。