占い 口コミはどう?

朝デスヨ!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝です。納豆は「ほね元気 ひきわり」が一番だと思います♪



うんと、財布を入手しました。

読者さんにも見せたいのですが。。。

値段は高すぎでした。おれの隠していた金で買ったことは内緒w



では、次の話題w(展開ハヤ

日本テレビでキムチ牛丼が肌によいと言ってました。

読者さんも食べてみては。え?おれ!?はい。食べる気ないですw



どれだっけ、リカルデント・ガム シトラスミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





どうでもいいけど、読者さん、肩コリ体操は得意?

おれは上手です。



おっと、きのうに孝之と約束した時間だ。

はやく書き終えないと、孝之に怒られるw



あれ、10日後、プーちゃんが来るんだっけ?

エブリバディ〜、覚えてますか?



じゃ、次の更新は愛知県豊川市から3日後の予定w