エクシオ 口コミの真相

Goodevening♪。読者さん。

インドネシアは晴れ時々曇りのち晴れとのこと。どうでもいいかw



今日はネタがあまり無い。。

一応、ウォークフリーを購入しました。これで4㌔痩せるのが目標です。読者さんも応援宜しくです!



おっと。そうだった。

黒崎えりかが愛用していると言うボディバッグも購入しました。

だってフジテレビでも持っているの見たしw



うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。

読者さん、少しだけ待って。



あらネタが。。。あ、アルミ製 2段伸縮ステッキ ささえ V2440、購入しました。

読者さんは持ってないでしょ!?w



しかし、まぁ、読者さん、オレって変なことばかり書いてますね。

ルーマニアで買ったプリングルスの新作食べながらタイピングしてるくらいですからwww



あぁ、黒崎えりかが家に寄ってほしいな。

ネタになるし。



11時になるので、え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜