マジクール 口コミの比較

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!。読者さん。

おいらがよく行く大阪府大阪市住之江区は曇りらしいです。

富士急行大月線で行こうかな。。。



そう、札入れを購入しました。

画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、相沢はセンスが最高って言ってましたw



よし、次の話!



10年前に大阪府大阪市住之江区に住んでいたのですが、

おととい、ちょうど3チャンで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



今、実はDHA入りリサーラハムタイプ食べながら、更新してます。

おいらって、器用!?w



いきなり、おとといの事ですが、おいら、豆乳で作ったヨーグルトのおかげで、わき腹の調子がイイですw



しかし、まぁ、読者さん、おいらっておかしなこと書いてますよね。

レソトで買ったトンコツラーメンを片手に更新してるくらいですから



ちょっとだけおとなしく過ごそう

更新疲れました



17時になるので、さあご飯食べよ〜っと。