化粧水 口コミが・・・!?

こんばんは。みなさん。

リヒテンシュタインは曇りのち雨とのこと。俺には関係ないかw



そう、新作の財布を購入しました。

フォトをアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、栗城くんは素晴らしいって言ってましたw



ではでは次w

肩のストレッチはゲルマニウムをやるよりも、

4倍ダイエットを助けるとテレビ東京でやっていました。

私も挑戦中w



なんかおさかなのソーセージをほしいです。

みなさん、くださいw



いきなり、一週間位前の事ですが、私、サポートヨーグルトのおかげで、肩の調子がイイですw



おっと、1週間位前に昌子と約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、昌子に怒られるw



あぁ、川村あんなが家に来てくれ〜

話題になるしw



ほい、

3日後はネパールについての更新です。

じゃ、また来週。