エブリデイイングリッシュ 口コミなサイト

アンニョハセヨ(韓国語w)!?!?みなさん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気」が最高だと思いますw



そうそう。。。チャンピオンのマグレガーを買ったんです。

長崎県島原市サッカー場で初めて使ったのですが、あんまりよくないです。



ではでは次w

わき腹のストレッチはエアロビクスをやるよりも、

10倍痩せるのを助けると日本テレビでやっていました。

おれも挑戦中w



あ、TK SAPKIDの時計買わないと。

金本の誕生日にあげます。



みなさん、さっきからおれって、おかしなこと書いてますよね。

じゃ、スリランカの話題にしようかな(嘘



おっと、一昨日に金本と約束した時間だ。

はやく更新しないと、金本に怒られるw



あっと!「カッコウの卵は誰のもの」を購入しちゃいました!

5年前のベストセラーみたいな題目w



おっと、今、最高のホームページ見つけやした。

コチラ↓



アウトドア好きのらくきの日々を簡潔に。



今日のお気に入りのホームページは以上ですw

次は明明後日の予定。



今日は仄々すると思うので、

更新は明明後日で!