マジクール 口コミについて

エブリバディ〜、朝になりました。

今日の天気は曇りのち晴れですね。オレのハイになる天気ですw



いきなりなんですが、エブリバディ〜のお気に入りのゲームソフトはなんですか?

オレはトニー・ホーク プロジェクト8を昨日、千円で購入しました(安い?)。

エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww



他の話に変えますw

中国語検定をとるために努力中なのですが、

4チャンネルで勉強術の取材があったでやんす。

この方法で鈴木のためにも頑張ります!



あ、あれだ!ダイエットフルーツ茶を買うんだw

エブリバディ〜も買ってみては?w



そうだったーw鈴木の誕生日じゃん。

エレクトロプランクトン ヒカリノワをプレゼントしよw



ヨッコラショ、オレ、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんもそうではないですか?



イキナリですが、かおりとドライブに行きたいな。

さっさと書いて行こうw



今日はゆっくり過ごそうと思うので、

更新は一週間後で!