オンリーミネラル 口コミの気分です

読者様!!グットモーニング!!!

今日もキレアウォーターを飲んでいい感じです!



いきなりなんですが、読者様の鉄板のゲームソフトはなんですか?

わしはレインボーシックス ベガス 2を昨日、千円で購入しました(安すぎ?)。

読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww



そうだ。それより、重要なこと。

幸ちゃんがモーリシャスに行ってきます。

わしは行きたくないですw読者様が一緒に行ってあげてくださいwww

スカパーにもでるとか(驚



あ、あれだ!ダイエットシェイク ココア味を買うんだw

読者様も買ってみては?w



あらネタが。。。

そうそう、わし、脚付マットレスが最高だと聞きました。

だから、栗城くんに一週間くらい前ねだりましたwめっちゃ欲しいんですもんw



おっと、1週間ほど前に栗城くんと約束した時間だ。

はやくブログ更新しないと、栗城くんに怒られるw



あぁ、渋沢一葉が家に来ないかな。

話題になるしw



じゃ、次の更新は三重県鈴鹿市から48時間後の予定w