ちふれ 口コミはどうだろう?

今日の天気は曇りのち雨。

そして、エブリバディ〜、おはようっす。。。



いきなりなんですが、エブリバディ〜の大好きなゲームソフトはなんですか?

僕はバイオショックを昨日、千円で入手しました(安い?)。

エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww



僕の買い物がどうだなんてエブリバディ〜は関心ゼロなので、そんなことはここまで。

ところで、テレビ埼玉のニュースでニジェールが大変だと聞きました。僕が学生の頃に住んでいた国なので助けたくなります。



あのーエブリバディ〜、キトサンヌードル しょうゆ味がほしいです。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りミックスコーヒーと一緒が美味しいんですよw



書くことが。。。

そうそう、僕、テーブルがすごく欲しいです。

だから、石井にきのうねだりましたwどうなるかなw



あ!石井が来る前にエアリーシェイプネオでダイエットw

石井にはバレたくないからw



なんか大好きなコンサートに行きたくなったw

エブリバディ〜も来て下さい、お願いしますw



はい、ブログの紹介。



http://doremifa.101.dtiblog.com/



んじゃ、Home Pageの紹介でしたw

季美も大好きなHome Pageなんですからw



では、美術館に行ってきますw

次の更新は明後日!