no no hair 口コミがやばい

朝になりました!?!?読者様!!!

今日も納豆が朝の食事です。納豆は「ほね元気 ひきわり」が最高だと思いますw



では、今日も超テキトーにブログ更新w

昨日、Prostraight セラミックストレーナーを買ったんですのですが。。。

今は俺のせいで故障中。



一番目のネタはここまで。





次w

昨日にテレビ神奈川で見たのですが、北海道根室市浅尾美和が来るとか。

俺の実家が近いから俺も行ってみようかなw





あ、OZOCの時計買わないと。

パパさんの誕生日にあげます。



書く内容がない。。

おっ!俺、昨日、樹葉花エッセンスオイル ネロリをパパさんのために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは48時間後w



ヨッコラショ、俺、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさんもそうではないですか?



いきなりだけどうまい棒(バーガー味)食べたいです。

読者様のおごりでw



では、ページを紹介。

2週間前に見つけたページですがw



ツヤグラパーフェクト



今日のHome Pageは以上w

渋谷えりもよく見るページだとかw



更新面倒くさくなりましたw

応援クリックしてね・・・プチ