ホテル 口コミ=???

読者様、今、兵庫県小野市にいます。

こちらの今日の天気は雲ひとつない晴天だそうです。インドも同じ天気になってるらしいw



今日はネタがあんまり無いです。。。

一応、コアリズムを買ったんです。これで5kg痩せるのが目標です。読者様も応援宜しくです!



それはそうとして、ボスニアの話題。

実はここ、あたくしが一週間前、行ってきたんです。

今、3チャンでも特集がやってますよ(嘘



忘れてたw15号のスカート買わないとw

ゼニカル飲んだから履けるはず。。



ああネタが。。。あ、写真素材 imageDJ EAST Vol.39 コスプレ、買ったんです。

読者様は持ってないでしょ!?w



よし、6日だけボスニアに行こう!

あたくしの好きな国w



あっと!「龍馬降臨」を手に入れました!

かなり前のベストセラーみたいな題目w



夜になるので、今日の更新は終わりです。