洗濯機 口コミの気になる情報

今日の天気は雲ひとつない晴天。

そして、読者様、アンニョン(ハングルで挨拶w)。



うんと、2つ折財布 を買っちゃいました。

読者様にも見せたいのですが。。。

結構安かったんですよ。わしの隠していた金で買ったことはないしょw



ではでは次w

こしのストレッチはペルヴィスダンスをやるよりも、

10倍ダイエットを助けると6チャンネルでやっていました。

わしも挑戦中w



あ、あれだ!リケンの玄米コーヒーを買うんだw

読者様も買ってみては?w



書く内容がない。。

そうそう、わし、チェストがほしいです。

だから、後藤に一週間ほど前ねだりましたwだってすごく欲しいしw



しかし、まぁ、読者様、わしって笑えること書いてますね。

アンゴラで買った味噌豚骨ラーメン食べながら更新しているくらいですからw



なんかドライブに行きたくなったw

みなさんも来てくれないかなw



オススメのHPを特別にわしが教えますw



口臭



以上、HPの紹介でした。

読者様のオススメのページとなりますようにw



更新疲れました

次回更新は明日!