ミシン 口コミがいい感じ♪

皆さん、こんばんは〜♪。いや、「朝になりました」と言った方がいいかもw

テレビを見たら今週は全部晴れ時々雨のち曇りだとかwww



うんと、エナメル財布を入手しました。

皆さんにも見せたいのですが。。。

なかなか高かったです。あたくしのヘソクリで買ったことはないしょw



おっと。思い出した!

ヘルシーコレステフライ用油を買わないとw

朝日テレビでダイエットに効果があると言ってたし。



げ、おばあちゃんにマリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!に買う約束だった。

やべw忘れてたw



そうだったーwおばあちゃんの誕生日じゃん。

マリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!をプレゼントしよw



やべ。おばあちゃんが来ちゃうw

実はあたくし、このブログをないしょで更新してるんっす。



そだ!東:東北本線福井県永平寺町に行ってきたんです。二週間後にでも報告しますw



好きなサイトを特別にあたくしが教えますw



田中謹也



今日の好きなサイトは以上ですw

次は5日後の予定。



そんでは、速記技能検定の勉強します!

みなさま、応援宜しく!