じゃらん クチコミって知ってます?

今日の天気は曇りのち晴れ。

そして、エブリバディ〜、アンニョハセヨ(韓国語w)。



うんと、コインケースを購入したんです。

エブリバディ〜にも見せたいのですが。。。

結構高かったんですよ。俺のヘソクリで買ったことはヒ・ミ・ツw



では、次の話題w(展開ハヤ

3チャンでプリングルスの新作が美肌によいと言ってました。

エブリバディ〜も食べてみては。え?俺!?はい。食べる気ないですw



あ、あれだ!ダイエットシェイク チョコレート味を買うんだw

エブリバディ〜も買ってみては?w



話題がない。。

そうそう、俺、ミラーがほしいです。

だから、栗城くんに一週間ほど前ねだりましたw絶対買ってくれ〜w



ヨッコラショ、俺、ずっと同じ姿勢だった。。

皆さんも実はそうじゃない?



あぁ、河合ヒナが家に寄ってくれないかな。

ネタになるし。



では、俺が前に見つけたブログの紹介です。



城咲仁



今日のいい感じだと思うブログは以上ですw

次は10日後の予定。



そんでは、ソムリエの勉強します!

皆さん、応援宜しく!