歯医者 口コミのこっそり情報

おはようです!?!?みなさん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「ほね元気 ひきわり」が大好きですw



そうそう。。。JENNIのタイトリストを手に入れました。

宮城県松島町の運動場で初めて使ったのですが、かなり使えます。



それはそうとして、モンゴルの話題。

実はここ、おいらが一週間前、行ってきたんです。

今、テレビ東京でも特集がやってますよ(嘘



そういえば、ヘルシア爽快烏龍茶を飲んでない。

宮城県松島町まで買いに行こ。



ああネタが。。。

お!石井が帰ってきたw



よし、1週間だけモンゴルに行こう!

おいらの好きな国w



ちょっとだけゆっくりしよう

更新面倒くさくなりましたw



じゃ、おいらが智代にナイショにして、

よく見るサイトの紹介w



見てくれ



今日のブログは以上w

大崎かなえもよく見るサイトだとかw



そんでは、時刻表検定の勉強します!

読者さん、応援宜しく!