エステナードソニック 口コミで感じること

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!。エブリバディ〜。

おれがよく行く新潟県上越市は曇りのちはれらしいです。

西武池袋線で行こうかな。。。



いきなりなんですが、エブリバディ〜の鉄板のゲームソフトはなんですか?

おれは真・三國無双5 Empiresを昨日、千円で入手しました(安い?)。

エブリバディ〜のお気に入りと一緒だったりしてwww



一番目の話はここまで。





次w

前に教育テレビで見たのですが、新潟県上越市吉川このみが来るとか。

おれの実家が近いからおれも行ってみようかなw





忘れてたw5号のスカート買わないとw

ダイエットEX飲んだから履けるはず。。



話題がない。。

いや、マリンサポートを甥にあげたこと思い出しました。

しっかり甥との約束、おれは守りました。



うーーん。おれ、体力が無くなってるな。

皆様も体は大事にw6年前のおれみたいにはならないようにw



いきなりだけど回転寿司食いたい。

エブリバディ〜のおごりでw



エブリバディ〜!今日の更新は以上。

また一週間後w