no no hair 口コミの研究

皆様、今、北海道函館市にいます。

こちらの今日の天気は雨だそうです。ガーナも全く同じの天気ですってw



では、今日もテキトーに記事を書きます。

1週間位前、ジュースミキサー(ミル付き) グリーン&ホワイトを手に入れましたのですが。。。

今はあたしのせいで故障中。



おっと。そうだった。

宮崎あおいが愛用していると言うメッシュ トートバッグも手に入れました。

だって6チャンネルでも持っているの見たしw



あ、3can4on(Kids)の時計買わないと。

和美の誕生日にあげます。



書くことが。。。

お!和美が帰ってきたw



よし、3日だけウクライナに行こう!

あたしの好きな国w



そだ!西:七尾線茨城県ひたちなか市に行ってきたんです。明明後日にでも報告しますw



皆様!今日の更新は以上。

また明明後日w