プロアクティブ 口コミが凄い

読者様、こんにちは〜。。

オリゴで元気がランチでした。読者様はどうでしたか??





では、今日も超テキトーに更新しますw

1週間ほど前、デジタルホームスケール イエローを購入しましたのですが。。。

今はミーのせいで故障中。



では、次の話題w(展開ハヤ

10チャンネルで野菜餃子が健康によいと言ってました。

読者様も食べてみては。え?ミー!?はい。食べる気ないですw



あのー読者様、サイリウムヌードル チキンタンメンがほしいです。

ブレンディ香るブラックボトルコーヒー低糖タイプと一緒が美味しいんですよw



そうだったーw高橋の誕生日じゃん。

懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.4をプレゼントしよw



よし、あしただけクロアチアに行こう!

ミーの好きな国w



ブルーの回転寿司って知ってます?

ミーは明日に食べる予定w



では、ミーがきのうに見つけたブログの紹介です。



本部千博 驚異の視力回復法



今日の大好きなブログは以上ですw

次は5日後の予定。



今日は仄々しようと思うので、

更新は5日後で!