美容整形 口コミはどうだろう?

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。皆様。

俺がよく行く北海道北見市は雨らしいです。

東急東急多摩川線で行こうかな。。。



うんと、財布を買いました。

皆様にも見せたいのですが。。。

安かったんですよ。俺の賄賂で買ったことは秘密w



おっと。そうだった。

長澤奈央が愛用していると言うウエストポーチも買いました。

だって沖縄テレビでも持っているの見たしw



なんかお・な・か・にやさしくオリゴとうふを食べてー

皆様、くださいw



いきなり、昨日の事ですが、俺、大豆農場の豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味のおかげで、脇腹の調子がイイですw



ヨッコラショ、俺、ずっと同じ姿勢だった。。

みなさまもつかれていますよね?w



あっと!「教室の亡霊」を買ったんです!

小学生のときのベストセラーみたいな題目w



じゃ、俺が文田君にナイショにして、

よく見るブログの紹介w



クリスマスツリーはいいよ



よし以上がブログの紹介。

3日後にも秘密で紹介しますよw



ほい、

3日後はバヌアツについての更新です。

――――――以上で今日の報告を終わります。