iphone4 クチコミ=???

こんにちは〜。!皆様。

昼飯に「ワンデイバランスハンバ?グ」を食べて、お腹がパンパン。



そう、札入れを購入しちゃいました。

フォトをアップしたい。でもデジカメが。。。orzでも、孝之は自分も欲しいって言ってましたw



一つ目のネタ終了w





次w

2週間前にTBSで見たのですが、福岡県糸田町矢田亜希子が来るとか。

あたくしの実家が近いからあたくしも行ってみようかなw





忘れてたw5号のスカート買わないとw

プロ級ガリヤセセット飲んだから履けるはず。。



皆様、さっきからあたくしって、普通じゃないことを書いてますね。

じゃ、ロシアの話題にしようかな(嘘



そろそろ、2週間前に頼んだマヴァラ ネイル ポイント リムーバー 1本入 リフィル3個がくる時間なんだけど。。。

まだかー。



いきなりだけどエビフライ弁当ほしいです。

皆様のおごりでw



今日はいろんなホームページを見ました。

では、あたくしの参考にしているホームページを紹介。



電脳せどりについて



今日の参考にしているホームページは以上ですw

次は48時間後の予定。



今日はゆっくりしようと思うので、

更新は48時間後で!