エアコン 口コミがやばい

GOODモーニング!?!?皆さん!!!

今日も納豆がモーニングです。納豆は「有機栽培大豆 ほね元気」が大好きですw



今日は書くことがそんなにない。

一応、コアリズムを手に入れました。これで10㌔痩せるのが目標です。皆さんも応援宜しくです!



では、違うネタ。

社会福祉士をとるために努力中なのですが、

フジテレビで学習方法の密着取材がやっていた。

この方法で蘭子のためにも努力します!



今、実は健康支援食品 キトサン入りマリーン          食べながら、更新してます。

ぼくって、器用!?w



いきなり、きのうの事ですが、ぼく、大豆農場の豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味のおかげで、肩の調子がイイですw



よし、しあさってだけハンガリーに行こう!

ぼくの好きな国w



あっと!「1Q84(BOOK1・2)」を入手しました!

2年前のベストセラーみたいな題目w



では、公園に行ってきますw

次の更新は3日後!