p-06b 口コミが・・・!?

皆様、今、長崎県長崎市にいます。

こちらの今日の天気は曇りのち晴れだそうです。ブルネイも同じ天気になってるらしいw



うんと、2つ折財布 を購入しました。

皆様にも見せたいのですが。。。

値段は高すぎでした。ボクの賄賂で買ったことは秘密w



それはそうとして、ラトビアの話題。

実はここ、ボクがきのう、行ってきたんです。

今、沖縄テレビでも特集がやってますよ(嘘



今、実は大豆からあげ食べながら、更新してます。

ボクって、器用!?w



いきなり、きのうの事ですが、ボク、LC1ヨーグルトのおかげで、腕の調子がイイですw



しかし、まぁ、皆様、ボクってテキトーな事書いてますよね?

ラトビアで買った金萬ラーメン持ちながら更新中なくらいですからw



あぁ、倉田みなが家に来てくれ〜

楽しみに待ってますw



ほい、

一週間後はナウルについての更新です。

じゃ、また来週。