クチコミ フジテレビが・・・!?

皆さん、こんばんは。いや、「おっはー」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部曇りのちはれだとかwww



そうだ!充実野菜 ベジタブル&ファイバーをついに入手しました。

ファイブミニよりうまいですよ。

早速、一週間ほど前から飲み始めてます。



初めの話題はここまで。





次w

1週間位前に日本テレビで見たのですが、岩手県滝沢村に中島史恵が来るとか。

ミーの実家が近いからミーも行ってみようかなw





うんと、ペプチドおみそ汁を作り中。

皆さん、ちょっとだけ待ってください。



話題がない。。あ、防水シーツ 抗菌防臭・耐熱タイプ 90*150cm、入手しました。

皆さんは持ってないでしょ!?w



よし、5日だけラトビアに行こう!

ミーの好きな国w



いきなりだけどロースかつ定食ほしくなった。

皆さんのおごりでw



それでは、一週間後!

スリランカから更新しますw