ホテル 口コミがいい感じ♪

エブリバディ〜、∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。いや、「アンニョン(ハングルで挨拶w)」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部曇りのち晴れだとかwww



今日はネタがあまり思いつかない。

一応、アブロケットを買っちゃいました。これで6㌔痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



おっと。そうだった。

石川優実が愛用していると言うエディターズバッグも買っちゃいました。

だってスカパーでも持っているの見たしw



あ、あれだ!玄米珈琲を買うんだw

エブリバディ〜も買ってみては?w



あらネタが。。。

そうそう、おれ、ハンガーがほしいです。

だから、梨花に1週間位前ねだりましたw買ってもらえるのかw



あ!梨花が来る前にアブロケットでダイエットw

梨花にはバレたくないからw



あぁ、石川優実が家に寄ってほしいな。

ブログのネタになるしw



好きなページを特別におれが教えますw



小野健司 真の歌声と高い声を取得する方法



ヒ・ミ・ツのページ紹介はここまでw

エブリバディ〜のために1週間位前みつけたサイトも今度紹介します。



それでは、10日後!

ナウルから更新しますw