美容室 口コミ徹底研究

ぐっどあふたぬーん♪!みなさま。

昼ごはんに「ワンデイバランスミ?トボ?ル」を食べて、お腹いっぱいです。



そうそう。。。コンバースのカタナを購入したんです。

秋田県鹿角市ラグビー場で初めて使ったのですが、微妙な感じです。



初めの話題はここまで。





次w

1週間位前にテレビ東京で見たのですが、秋田県鹿角市スザンヌが来るとか。

僕の実家が近いから僕も行ってみようかなw





どれだっけ、リカルデント さわやかミント プラスがダイエットに効くんだっけ?(話違w





いきなり、1週間位前の事ですが、僕、Dr.のむヨーグルトのおかげで、かたの調子がイイですw



しかし、まぁ、みなさま、僕って普通じゃないことを書いてますね。

ルワンダで買ったうまい棒(納豆味)食べながら更新しているくらいですからw



あれ、二週間後、智代が来るんだっけ?

読者様、何日でしたっけ?



超お気に入りのサイトを特別に僕が教えますw



http://rakuki.naturum.ne.jp/



おお、ではサイトの紹介でしたw

一週間ほど前にもみなさまに紹介したようなw



みなさま!今日の更新は以上。

また二週間後w