日焼け止め 口コミを調べました

読者さん、ぐっどあふたぬーん♪。

モーニングバランスが昼飯でした。読者さんはどうでしたか??





そうそう。。。JENNIのマグレガーを買いました。

北海道札幌市手稲区サッカー場で初めて使ったのですが、すごくいいですよ。



他の話に変えますw

社会保険労務士をとるために努力中なのですが、

テレビ東京で学習法の放送がありました。

この方法で憲剛のためにもやり抜くぞ!



なんかワンデイバランスハンバ?グを食べたいw

読者さん、くださいw



いきなり、昨日の事ですが、おいら、おなかにおいしいヨーグルトのおかげで、カタの調子がイイですw



しかし、まぁ、読者さん、おいらって変なことばかり書いてますね。

マラウイで買った牛丼(肉ぬき)食べながら更新しているくらいですからw



あっと!「筆談ホステス67の愛言葉」を購入しました!

20歳の頃のベストセラーみたいな題目w



ほい、

一週間後はタイについての更新です。

次回更新は明日!