エアコン 口コミを調べました

朝になりました!?!?読者さん!!!

今日も納豆が朝ごはんです。納豆は「おなか納豆」が一番好きなんです。



あぁ!昨日、ニーズ スピーディーナチュラルヘア ダークブラウン 40gを買いました。

僕は気に入りました。読者さんも使ってみてはww



では、違う話。

気象予報士をとるために頑張っているのですが、

日本テレビで勉強術の特集があった。

この方法で相方のためにも徹底的にやります!



げ、相方にリズムで鍛える 新しいえいご漬け やさしい会話編に買う約束だった。

やべw忘れてたw



あらネタが。。。

いや、ビフィルンを相方に届けたこと忘れてた。

しっかり相方との約束、僕は守りました。



しかし、僕もこのブログ、一週間前から本格的にやったけど、

エブリバディ〜の反応が無い(悲



あぁ、綿瀬莉織が家に来ないかな。

楽しみに待ってますw



では、読者さん一週間後の更新をお楽しみに!