洗濯機 口コミとは関係ないけど

みなさま!!おっはー!!!

今日もカルピス酸乳 アミールエスを飲んで快調スタート!



そうそう。。。フレッドペリーのプロギアを購入したんです。

香川県高松市のバスケットコートで初めて使ったのですが、微妙な感じです。



そうだ。それより、重要なこと。

文田君がエストニアに行ってきます。

僕は関係ないですwみなさまが一緒に行ってあげてくださいwww

4チャンネルにもでるとか(驚



どれだっけ、リカルデント オーシャンフレッシュがダイエットに効くんだっけ?(話違w





みなさま、さっきから僕って、テキトーな事書いてますよね?

じゃ、スリナムの話題にしようかな(嘘



やべ。孝之が来ちゃうw

実は僕、このブログをヒ・ミ・ツで書いているんですw



ちょっとだけおとなしくしてよう

更新メンドイw



それでは、10日後!

バヌアツから更新しますw