美容室 口コミを詳しく調べました。

読者さん、今、三重県四日市市にいます。

こちらの今日の天気は晴れ時々雨のち曇りだそうです。ネパールも同じ天気だとかwww



いきなりなんですが、読者さんの大好きなゲームソフトはなんですか?

おいらはHeavenly Sword ヘブンリーソードを昨日、千円で買ったんです(安い?)。

読者さんのお気に入りと一緒だったりしてwww



よし、次の話!



高校生の頃に三重県四日市市に住んでいたのですが、

前、ちょうどTBSで話題になっていました。

もう一度行きたくなっちゃったw



どれだっけ、リカルデント ブルーベリーミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。

お!一智が帰ってきたw



ふわぁ〜、読者さん。おいらは実は眠いですw

証券アナリストの資格の勉強もしないとなのに。。。



お、創造の法を読もう!1週間前に三重県四日市市の本屋で買ったんですw



じゃ、おいらが鈴木にないしょにして、

よく見るHome Pageの紹介w



小西美希 ハングル3ヶ月集中プログラム



よし以上がHome Pageの紹介。

明明後日にもないしょで紹介しますよw



では、ウインドウショッピングに行ってきますw

次の更新は明明後日!