除毛クリーム 口コミを調べてみた

エブリバディ〜、今、茨城県高萩市にいます。

こちらの今日の天気は雲ひとつない晴天だそうです。赤道ギニアも一緒の天気だってw



今日はネタがあんまり無いです。。。

一応、エアロビスティックを購入しました。これで7㌔痩せるのが目標です。エブリバディ〜も応援宜しくです!



おっと。そうだった。

原田桜怜が愛用していると言うエナメルバッグも購入しました。

だってテレビ東京でも持っているの見たしw



うんと、おみそチョキレ合わせを作り中。

エブリバディ〜、少しだけ待って。



いきなり、一週間ほど前の事ですが、ぼく、ビヒダスなめらかヨーグルトのおかげで、ワキ腹の調子がイイですw



ヨッコラショ、ぼく、ずっと同じ姿勢だった。。

エブリバディ〜もそうではないですか?



あぁ、原田桜怜が家に来たらいいな。

記事のネタにしたいしw



はい、ホームページの紹介。



http://note.b-do.com/note/show/119214



はい、ページの紹介でしたーw

一週間後にでもないしょで紹介しますw



では、エブリバディ〜一週間後の更新をお楽しみに!