トリートメント 口コミのサイト

皆様、おっはー。

今日の天気は晴れ時々雨のち曇りですね。僕の一番苦手な天気ですw



では、今日も気が向くままに更新しますw

一週間くらい前、ファミリーメディカルチェア SOGNO FMC-10000【開梱設置無し】 ベージュを購入しちゃいましたのですが。。。

今は僕のせいで故障中。



それはそうとして、ウガンダの話題。

実はここ、僕が一週間くらい前、行ってきたんです。

今、日本テレビでも特集がやってますよ(嘘



今、実はワンデイバランスポークフランク食べながら、更新してます。

僕って、器用!?w



なかなか、岩城くんが埼玉県狭山市から帰ってこないw

帰ってくるまで、皆様のために僕は記事更新します。



しかし、まぁ、皆様、僕って笑えること書いてますね。

ウガンダで買った海鮮塩ラーメン食べながらタイピングしてるくらいですからwww



グリーンの牛丼(肉ぬき)って知ってます?

僕は3日後に食べる予定w



じゃ、Home Pageを一つ。

僕の良く行くHome Pagew



薬用ポリピュア



今日の良く行くHome Pageは以上ですw

次は3日後の予定。



皆様!今日の更新は以上。

また3日後w