チャイルドシート 口コミがやばい

( ゚д゚)ノ こんにちわー!みなさん。

お昼に「健康宣言ヘルシーバーグ」を食べて、腹がいっぱい。



では、今日は普通にブログの更新をします。

西武国分寺線ヤマダ電機まで行って「サモンナイトX Tears Crown」を手に入れました。5日後の記事のネタにしますwww



初めの話題はここまで。





次w

きのうに朝日テレビで見たのですが、東京都新宿区に多田あさみが来るとか。

おいらの実家が近いからおいらも行ってみようかなw





今、実は健康バランスライフポークウインナー食べながら、更新してます。

おいらって、器用!?w



書くことが。。。

いや、オリゴでしっかりCa(カルシウム)を後藤に送ったこと思い出したw

しっかり後藤との約束、おいらは守ったのです。



よし、しあさってだけロシアに行こう!

おいらの好きな国w



お、龍馬降臨を読もう!おとといに東京都新宿区の本屋で買ったんですw



お昼になるので、では!