化粧品 クチコミのこっそり情報

コンニチワー。皆さん。

俺がよく行く京都府京都市左京区は晴れ時々曇りのち晴れらしいです。

北:日高本線で行こうかな。。。



そう、コインケースを購入したんです。

データ画像をアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、孝介は自分も欲しいって言ってましたw



俺の買い物がどうだなんて皆さんは興味ないと思うので、その話はここまで。

ところで、教育テレビでソマリアがヤバすぎると聞きました。俺が大学生のときに住んでいた国なので助けたくなります。



げ、友達に今日からはじめるフェイスニング 顔トレミニ2 ステキな笑顔コースに買う約束だった。

やべw怒っちゃうよw



ああネタが。。。

おっ!俺、一週間前、写真素材 MIXA Vol.201 こどもたちの思い出を友達のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは48時間後w



しかし、まぁ、皆さん、俺っておかしなこと書いてますよね。

ソマリアで買ったリブロースステーキ食べながらタイピングしてるくらいですからwww



あっと!「ほかならぬ人へ」を購入しちゃいました!

学生の頃のベストセラーみたいな題目w



大好きなHome Pageを特別に俺が教えますw



スカルプDは怪しい?詐欺という噂も。



以上、Home Pageの紹介でした。

皆さんの大好きなページとなりますようにw



では、ドライブに行ってきますw

次の更新は明後日!