シャンプー 口コミを調べてみた

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。みなさま。

パキスタンは曇りのち晴れとのこと。どうでもいいかw



うんと、新作の財布を買いました。

みなさまにも見せたいのですが。。。

安かったんですよ。私の母の金で買ったことはないしょw



おっと。そうだった。

小林ユリが愛用していると言うがま口 バッグも買いました。

だって沖縄テレビでも持っているの見たしw



どれだっけ、キシリトール・ガム<ライムミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w





あらネタが。。。

そうそう、私、AVボードがいいらしいです。

だから、友里に昨日ねだりましたw絶対買ってくれ〜w



しかし、まぁ、みなさま、私って変なことばかり書いてますね。

イエメンで買ったうまい棒(納豆味)食べながら書いてるくらいですからw



あぁ、小林ユリが家に来ないかな。

話題になるしw



それでは、二週間後!

フィンランドから更新しますw