脱毛 口コミ callaメーションは任せなさい

エブリバディ〜、今、石川県加賀市にいます。

こちらの今日の天気は曇りのち晴れだそうです。ベルギーも全く同じの天気ですってw



そうそう。。。ギャランフォルティスのミズノを購入しちゃいました。

石川県加賀市のバスケットコートで初めて使ったのですが、すごくいいですよ。



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りを買わないとw

テレビ埼玉でダイエットに効果があると言ってたし。



今、実はセンイもとれるボロニアソーセージ食べながら、更新してます。

わたくしって、器用!?w



話題がない。。

いや、おなか活力タブレットを佐々木にあげたこと書き忘れてた。

しっかり佐々木との約束、わたくしは守ったのです。



おっと。わたくし、不健康だな。

皆さんも体は大事にwかなり前のわたくしの二の舞は踏まないでねw



ちょっとだけまったり過ごそう

更新メンドイw



では、エブリバディ〜10日後の更新をお楽しみに!