日焼け止め 口コミのこっそり情報

みなさま、アンニョハセヨ(韓国語w)。

今日の天気は曇りですね。わたくしの一番苦手な天気ですw



そう、小銭入れを購入したんです。

フォトをアップしたい。でもカメラが。。。orzでも、栗城くんは最高って言ってましたw



それはそうとして、マダガスカルの話題。

実はここ、わたくしがおととい、行ってきたんです。

今、8チャンネルでも特集がやってますよ(嘘



そういえば、カテキン緑茶を飲んでない。

長崎県長崎市まで買いに行こ。



あらネタが。。。あ、アーミッシュカラーベッド用BOXシーツ セミダブル ブラック 120cm×200cm×27cm、購入したんです。

みなさまは持ってないでしょ!?w



しかし、わたくしもこのブログ、1週間ほど前から本格的にやったけど、

読者さんの意見が無い(悲



あれ、3日後、土井ちゃんが来るんだっけ?

読者さん、合ってます?



いい感じだと思うページを特別にわたくしが教えますw



本部千博 驚異の視力回復法



今日のいい感じだと思うページは以上ですw

次は3日後の予定。



今日はまったりしようと思うので、

更新は3日後で!