ライスフォース 口コミとは関係ないけど

皆さん!!アンニョン(ハングルで挨拶w)!!!

今日もエリナ果菜を飲んでいい感じです!



そう、クロコ財布を手に入れました。

フォトをアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、福男はセンスが最高って言ってましたw



おっと。思い出した!

ヘルシーリセッタフライ用油を買わないとw

3チャンでダイエットに効果があると言ってたし。



どれだっけ、リカルデント ライムミントがダイエットに効くんだっけ?(話違w





あらネタが。。。

おっ!あたくし、1週間位前、スキンテープ 2箱セットを俊輔のために買ったんです。そしたらどうなったか(続きは二週間後w



あ!俊輔が来る前にウォークフリーでダイエットw

俊輔にはバレたくないからw



あぁ、黒沢華鈴が家に入ってこないかな。

記事のネタにしたいしw



読者さん!お待ちかねの「ホームページ紹介」の時間w



http://jouhousyouzaibaby.seesaa.net/



秘密のホームページ紹介はここまでw

皆さんのために1週間位前みつけたサイトも今度紹介します。



そんでは、BATIC(国際会計検定)の勉強します!

読者さん、応援宜しく!