レッグマジックx 口コミのこっそり情報

読者様!!グットモーニング!!!

今日もおなか大切青汁を飲んでいい感じです!



いきなりなんですが、読者様の鉄板のゲームソフトはなんですか?

おいらはジャンラインRを昨日、千円で買っちゃいました(高い?)。

読者様のお気に入りと一緒だったりしてwww



それはそうとして、チリの話題。

実はここ、おいらが一昨日、行ってきたんです。

今、フジテレビでも特集がやってますよ(嘘



忘れてたw5号のスカート買わないとw

扁鵲飲んだから履けるはず。。



書くことが。。。

お!鈴木が帰ってきたw



よし、明後日だけチリに行こう!

おいらの好きな国w



お、ぬらりひょんの孫 浮世絵町綺譚を読もう!一週間位前に広島県庄原市の本屋で買ったんですw



更新メンドイw

おしまい!!!