青汁 口コミなら

読者様、コンバンワー。いや、「GOODモーニング」と言った方がいいかもw

天気予報を見たら今週は全部曇天だとかwww



そうそう。。。アンブロのセイコーを買いました。

石川県金沢市のゴルフ場で初めて使ったのですが、かなり使えます。



おっと。思い出した!

エコナクッキングオイルSを買わないとw

沖縄テレビでダイエットに効果があると言ってたし。



どれだっけ、リカルデント さわやかミント プラスがダイエットに効くんだっけ?(話違w





そうだったーwかおりの誕生日じゃん。

ポケットるるぶ沖縄をプレゼントしよw



しかし、俺もこのブログ、一週間くらい前から本格的にやったけど、

みなさんの反応が無い(悲



あっと!「脳に悪い7つの習慣」を購入しちゃいました!

中学生の頃のベストセラーみたいな題目w



今日はおとなしく過ごそうと思うので、

更新は明明後日で!